Definitely, Maybe..

テーマなし。縛りなし。愚痴あり。よろしくお願いします。

ブログを始めてみる件。

最近、インプットばかりで頭ん中がごちゃごちゃしてます。

なので、情報整理やアウトプットの意味合いも込めてブログを書いてみようと思いました。

 

、、、ってことを半年前に思ってから今日に至っている。

 

情けない。

 

 

 

 

前置きはさておき、ブログを始めてはみるが、意外と書き方とか喋り口調をどうしようかとかで、すらすら文字が打てない。

 

あと、妙に恥ずかしい。

 

 

 

 

初投稿なので、今日はこの辺にしときます。

希望は「その日思ったことを毎日更新」or「一週間分の事柄をまとめて、1,2回で更新」がいいかなー。

書く内容はフリー。

 

 

そんな感じです。よろしくお願いします。